6月も後半に、、、!!


更新、さぼっていた訳ぢゃありません( ̄∀ ̄)笑


おはようございます!!
今日はいい天気ですね!!
私は、今日は息子の保育参観&給食参観のため、おやすみいただいてますm(__)m

さてさて!!笑
6月の敬愛苑!!
イベント盛りだくさんでして、、、、!
前回のブログ更新のあと、


敬愛苑 居酒屋がオープン!!
父の日に合わせて、夕飯後に男性入居者様におもてなし\(^^)/

炭火で焼き鳥を焼いて冷奴と枝豆もついたおつまみと一緒にアルコール、ノンアルコールを提供\(^^)/

さらに!
家族様や職員からの感謝の手紙を添えて楽しい時間になるように企画させて頂きました\(^^)/

さらにさらに!!
この日はおもてなし美女!!

オカマ四姉妹が演出してくれました\(^^)/笑
化粧はホントの美女がやってくれました\(^^)/笑



中から女性入居者様も思わず出てきてしまうほどの人気ぶり!!笑

ほんとに素敵な時間になりました(*´∀`)
この美女4姉妹、夏祭りにも現れるとか。。。笑
是非、会いたい方は8/27(日)敬愛苑 東浦 夏祭りに遊びにきてください\(^^)/

この父の日のイベント、3年目の恒例イベントです!
私達もそぉですが、大人になるほど、父の日とか母の日とか、プレゼントを渡す事があってもなかなか手紙を渡すことってないと思うんです。でも、日頃言えないことを文字にすると素直に伝えることも出来るし、もらった方も素直に言葉を受け入れれたりすると思います!!でも、それも、命があるから通わせられる思いで、命がなければ、一方通行になってしまうもの。だからこそ、このイベントのこの手紙というものを大切にしたいなと思っています!私達介護士はもちろんですが、一番後悔してほしくないのは本人様とそのご家族様で、、、。一年に1回でもいいから素直な気持ちで思いを伝えられたらいいなと感じてます!!
そんな企画をこれからもジャンジャン考えて楽しい時間が少しでも多くなるように頑張ります\(^^)/


6月のイベント、まだまだあります(*´∀`)また更新させてください\(^^)/

今日も1日素敵な1日になりますよーに(*´∀`)
最後まで読んでいただきありがとーございます\(^^)/
それでは(*´∀`)


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

書いた記事数:97
最後に更新した日:2017/06/23

サイト内検索

その他

モバイル

qrcode